たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

急にトイレに行きたくなっちゃった人のトイレ探しゲーム「THE我慢GO」をつくりました。

本日、Unityで第2作目となるゲーム「THE我慢GO」をAndroidアプリでリリースしました。(iPhoneアプリは今日明日に審査に出します。)

トイレ我慢ゲームシリーズと称して、トイレを我慢しているゲームを作ってきたのですが、そのシリーズの第6作目となります。
ゲーム内容としましては、漏れるまでの制限時間内にトイレを探して入る、迷路ゲームです。ある意味トイレへの脱出ゲームとでもいいましょうか。

 

 

僕はよく経験があるのですが、漏れそうなのに公園の汚いトイレとかしかなくて、選ぶ状況じゃないのに、綺麗なトイレを探してしまう。
そんな状況から着想を得て作りました。

全9ステージで、そんなに難しくはないので、通勤時間などにさくっと楽しんでいただけるのではないかと思っています。

play.google.com

スポンサーリンク