たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ販売してみたけど全然売れねえ。。

昨日販売開始した「足柄山の金太みかんちゃん」というLINEスタンプだが、初日の売り上げが全然ダメだった。 売上見てみると友達がダウンロードしたのと自分で購入した分と妻へプレゼントした分で合計数がぴったし カン・カン。 目をゴシゴシとこすってみても…

LINEスタンプ『足柄山の金太みかんちゃん』の販売を開始しました。

どんなもんかちょっとやってみようかと試しに6/19に申請したLINEスタンプが本日やっとリリースされました。 約3ヶ月、長い道のりというかほぼ待ってるだけでしたが、ずいぶんと長いこと審査に時間がかかりました。もっと遅くに申請している人が販売開始され…

独りカラオケに行く勇気がない。

独り焼肉、独り飲み、独りで遊ぶことに関しては得意であると自負していた自分だが、独りカラオケには行ったことがない。 周りの若い人に聞いてみると意外に大人しい感じの人でも結構独りでカラオケに行ったりするらしい。漫画喫茶に入るとかそんな感覚で至極…

今も昔も貰えなかったラブレターを貰えるアプリをリリースしました。

小中学校時代にラブレターを貰ったことのある方は何人くらいいるのでしょうか。 最近では携帯電話でメールが出来てしまうので告白自体もメールで簡単に済ませられる時代になりましたが、昔はラブレターを出して呼びだすなんていう方法で恋心を相手に伝えると…

妖怪と云えばやはり鬼太郎だろう。

最近雑誌を見てもラジオを聞いてみても妖怪ウォッチ大ヒットの秘密に迫り過ぎ。 妖怪といえば水木しげるのゲゲゲの鬼太郎だろうよ、ということで調布の深大寺の麓にある鬼太郎茶屋へ行ってきた。