たかもブログ

溝の口や町田周辺やのこと、お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

2018-08-20から1日間の記事一覧

【昔ながらの激うま焼肉屋】新松田の焼肉「大松園」。高級焼肉よりも満足感を得られる最高の庶民派レトロな焼肉屋です。

都心にいると、有名で高級な焼肉屋がわんさかとあります。最近では、ホルモン屋さんなども増えており、特に僕のホームグラウンドである溝の口には七輪で炭火焼のホルモン屋さんがたくさんあります。 ホルモンが身近な生活をしているのに、僕には電車で時間を…

溝の口「珍萬」のグツグツ土鍋の麻婆豆腐で昼飲み。ご飯とザーサイとスープが食べ放題でコスパ最高ランチ。

高津駅から徒歩5分、溝ノ口駅から徒歩8分程度の場所にある、中華料理の「珍萬」。その店名から、発想が下ネタ寄りの僕が気になっていたお店です。 土鍋でグツグツと煮立った麻婆豆腐が美味しいらしく、ずっと食べログなどでチェックしてはいたのですが、居酒…

溝の口の「炭火焼鶏屋 たまい」へ行ってきました。がんばれ!たまいグループ。

夏休みが始まる8/10、仕事終わりの開放感と共に、溝の口の居酒屋巡りにやってきました。小腹が減っていたので、駅近でさくっと入れる店ということで、今回初めての訪問の「炭火焼鶏屋 たまい」にやってきました。 溝の口で飲んでいる人なら言わずと知れた、…