たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

【おすすめ!】Yahoo!Japanのクレジットカードが入会で最大10,000ポイントのTポイントプレゼントをやってるぞ!

Yahoo!Japanが運用しているクレジットカード「YJカード」が2017/05/18まで入会特典として最大で10,000ポイントのTポイントをプレゼントする入会キャンペーンをやっているようです。

今回はかなり最大プレゼントポイントをゲットできるハードルが低いようです。
この手のキャンペーンは最大○○ポイントの最大が結構ハードル高かったりするのですが、今回はかなりハードル低いです。

僕は2月にYJカードを作ったのですが、今回のタイミングで作れば良かったとちょっと公開しています。

今回はTポイント最大10,000ポイントゲットのハードルがかなり低い!

今回は入会で5,000ポイント、申し込んで2ヶ月以内に一回でもクレジットカードを使えばプラス5,000ポイントの合計10,000ポイントです。

以前、僕がYJカードに入会した時は9,000ポイントでプレミアム会員だったりと若干ハードルがありましたが、今回はかなりポイント取得のハードルが下がってきています。

これだったらYahoo!プレミアム会員でない人でもTポイントをゲットしやすいですね。

YJカードはTSUTYAのレンタル機能も付与できる。
すでに持っている方はポイントの移行も簡単。

YJカードは入会金と年会費が無料ですので、作ってちょっと使えば10,000円分のポイントがもらえるわけですから作って損は絶対ないです。
TSUTAYAでレンタルカードを使っている方は、Yahoo!Japanカードにレンタル機能を付与することも出来ますし、使っているTカードのポイントを移行するのもWebサイトから簡単に出来ます。

手持ちのTポイントカードの番号さえ分かれば即時移行できます。
僕もTカードを持っていたので、移行したのですが拍子抜けするくらい簡単でした。

Tポイントは実店舗でも貯まりやすい。

Tポイントはファミリーマートなどのコンビニやスーパー、ガソリンスタンド、ファミレス様々な場所で使えますし、貯まります。
クレジットカードのポイントは貯まりにくく使い道が限られているところがありますがTポイントはかなり広く使えますので、そういう意味でポイントが非常に溜まりやすいカードです。

ネット系のクレジットカードは入会特典の過熱感が半端ないですが、特にYahoo!は会員獲得に力を入れているようですね。