たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

【新感覚!進化形ババア育成ゲーム】エスカレーターを逆走するババアのゲームをリリースしました。

夏休みは子どもたちが学校休みなので、ゲームアプリがダウンロードされやすいシーズンです。このシーズンを逃してはならん!ということで、エスカレーターババア!というゲームを作ってみました。

今回は、このゲームの紹介です。

f:id:takam0:20180730184216p:plain

<<Google Playでダウンロード>>

play.google.com

<<App Storeでダウンロード>>

 

 

ゲームの遊び方

ボタンを連打して、ババアにエスカレーターを逆走させます。
タップするだけのゲームですので、老若男女どなたでも楽しむことができます。

レベルが15まであります。
一応エンディングも用意してるので、是非最後までプレイして欲しいです。

f:id:takam0:20180730184148p:plain

高速タップで、エスカレーターをとにかく逆走します。

youtu.be

新感覚!進化形ババア育成ゲーム。

f:id:takam0:20180730184158p:plain

だと勝手に思ってます。

このゲームでは、レベルアップするとババアが進化します。
どんな進化を遂げるかはお楽しみ。

進化するババアを優しく見守ってあげてください。

くだらないバカゲー、ジョークゲームがお好きな方へ。

連打するだけのゲームですので、難しい操作性やストーリー性、謎解きなどがお好きな方ではなく、頭を使わずぼーっとひたすら連打したい人なんかにお勧めです。

 

****

iPhoneアプリについては、現在審査中ですので、近日中に公開出来る予定です。
(リジェクトされなければ)

<<2018/08/01追記>>
iOSバージョンもリリースしました。

 

夏休み、暇つぶしにいかがでしょうか?
ひとりでも多くの方に、ダウンロードしていただけると幸いです。

<<Google Playでダウンロード>>

play.google.com

<<App Storeでダウンロード>>