たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

週一回吉野家に行けば確実に元が取れる史上最強の割引券「吉野家・はなまる はしご定期券」が300円で販売開始ィイイイ!

f:id:takam0:20170830163511j:plain

僕は吉野家アプリで発行されるクーポンをよく使っているのですが、ここ最近クーポンの配信頻度が悪いのと、しけたクーポンばかりなので嫌気がさしていました。
アプリダウンロード当初は歩き割で結構お得なクーポンが配信されていたのに、、

そこにきて、本日吉野家が史上最強の割引券を販売するとの情報が飛び込んできました。なんと吉野家の丼物もしくは定食が期間中、毎回80円引き!

スポンサーリンク

 

割引券販売期間:2017/09/01(金)~2017/09/22(金)
割引適用期間:2017/09/15(金)~2017/10/23(月)

enjoy-yoshinoya.com

いつもはたいてい50円引きの割引チケットが関の山なのに、思い切ったことをしてきました。とはいっても300円で割引チケットを買うわけなので、あまり行かない人にとっては通常のクーポンの方が良いのかも知れません。

しかし、吉野家ヘビーユーザーや週一それ以上吉野家を愛用している方にとってみるとかなりお得な割引券です。

今回は吉野家ファンとしてこの割引定期券に触れてみたいと思います。

はなまるうどんでも天ぷら一品がかならず無料。

吉野家吉野家と書きましたが、この割引券、はなまるうどんでも使えるようで、なんとうどん一杯に対して天ぷらが一種類無料で付けられるとのこと。

僕の生活圏にははなまるうどんが一切ないので、こちらにはまったく魅力を感じないのですが、はなまるユーザーにとってみると、かなりお得ですね。

家族で行けば数回で得する、3食吉野家のキン肉マンも絶対得するすごい割引券。

吉野家よりで考えた時に、この割引券のすごいところは、吉野家へ複数人数で行っても全員分それぞれ割引、ひとりで何杯食べても食べた分だけ80円ずつ割引されるところです。

ですので、家族何人かで吉野家に行ったり、朝昼晩と3食吉野家に通っている人はほぼ確実に得します。

-80円×3食=240円の割引ですから、300円のチケットを買って数日これを繰り返すとあっという間にお得になってしまうのです。

実際、独り暮らしでほとんどの食事を吉野家で済ましているような方もおられるようですので、そういう方は絶対買いですよね。

僕はアプリのチケットが配信された時に吉野家に行きますが、基本的には結構好きなので、このチケット買うかもしれないです。最近では血糖値の上昇を抑えるサラシア牛丼やタコライスなど変わり丼も出てきているので、ますます吉野家から目が離せません。

話は変わりますが、先日吉野家ホールディングの優待確定日だったのですが、残念ながら他の銘柄に捕まって大変な含み損を抱えて逃げられない状況で、残念ながら買えませんでした。

代わりにこの割引定期券で、ちょっと先の自分の食生活へ投資をしようかな、と思っております。

2017/9/1(金)~2017/9/22(金)まで発売しているようですので、吉野家大好きなキン肉マンは絶対勝った方が良いですよ!

割引券販売期間:2017/09/01(金)~2017/09/22(金)
割引適用期間:2017/09/15(金)~2017/10/23(月)

スポンサーリンク