たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

薄毛で悩んでいる方に朗報!無料でAGA治療を試せてお小遣いも貰える治験のボランティア。

f:id:takam0:20170428164937p:plain

ただいま治験事業をおこなっているインクロムボランティアセンターでAGAの治験のアルバイトを募集しています。(インクロム株式会社は様々な治験事業をおこなっている企業です。)

AGA治療というと、薬と問診合わせて月々数万円の費用がかかります。
医療ローンを使って月々数千円のところもあるようですが、それなりに費用はかかりますよね。

それが無料で試せてアルバイトにもなるのですから、かなり薄毛に悩んでいる方にはかなりの朗報です。しかも、医師に相談するチャンスです。

一回の来院につき1万円の負担軽減費(協力費)が貰える!

生えればラッキー、生えなくても一回の来院につき1万円の負担軽減費(協力費)を貰えます。あくまでAGA治療ではなく治験ですので、通常のAGA治療よりは通院や検査の回数が多いみたいです。 

薄毛に悩んでいるこんな方におススメ!

  • AGA治療を受けてみたいけど、月々の治療費を払える余裕がない。
  • 若禿げに悩んでいるけど、どこのクリニックが良いか分からない。
  • 治験のアルバイトをやってみたい。

これを機会に医師に相談するチャンスでもあります。

治験の会場は新宿と大阪の2箇所

ToCROMクリニック(新宿)

〒160-0008 東京都新宿区三栄町17-10
四ツ谷駅徒歩7分、四谷三丁目駅徒歩8分

東京で治験に参加できる方はこちら

大阪治験病院(大阪)

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-29
新大阪駅  徒歩5分

大阪で治験に参加できる方はこちら