たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

トイレを我慢する人のLINEスタンプをリリースしました。お腹痛くて遅刻しちゃいそうな時に使うジョークスタンプです。

僕はつくっている「THE我慢」といううんちを我慢してトイレに辿りつくゲームアプリのLINEスタンプを作りました。

アイデアそのものがリジェクトされるかと思ったら「顔が全部同じ」という指摘でリジェクトされた以外ではおとがめなしで、審査に無事通過しました。

store.line.me

合計16個全部トイレを我慢しています。

人を待たせていたり、お腹痛くて通勤電車を途中下車しちゃったりヤバそうな感じの時に使ってみてください。我ながら使い道はありそうな気もします。

f:id:takam0:20170427093834j:plain

合わせてやりたいTHE我慢シリーズ

ひたすら我慢してトイレを目指すTHE我慢ゲームシリーズも合わせてお楽しみください。本当にやばい時は笑ってる場合じゃありませんが、ゲームなら笑えます。

GooglePlay

THE我慢 | うんちを我慢してトイレに辿りつけ! - Google Play の Android アプリ

パズルを解かないとトイレへ入れない!我慢&メモライズ - Google Play の Android アプリ

THE我慢レース | うんちが漏れるぅ!トイレに先に入れ! - Google Play の Android アプリ

THE我慢GO ~ うんち漏れるぅ!トイレどこぉ~?! - Google Play の Android アプリ

AppStore

THE我慢を App Store で

THE我慢2を App Store で

トイレに入るにはパズルを解け!我慢&メモライズを App Store で

我慢&メモライズ LITEを App Store で

THE我慢レース|トイレの個室を勝ち取れ!を App Store で

THE我慢GO ~ 漏れるぅ!トイレどこぉ~?!を App Store で