たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

ガラケー向けFLASHゲームやサービスを供養したい。

先日KAYACさん主催のクソゲー供養会というイベントに参加したのですが、供養するものを忘れていました。

それはガラケー向けFLASHゲームです。

ガラケー全盛期にはガラケー向けのFLASHゲームを作っている方が結構いらっしゃったように思います。私自身もゲーム作りのきっかけFLASHゲームでした。

供養も兼ねて僕の作ったガラケー用ゲームを紹介します。
ガラケーを手に昔のガラケーゲームを発表して遊びながら懐かしむというのも楽しいかも知れません。

スポンサーリンク

 

うんこ我慢シミュレーションゲーム THE我慢

メニューボタンを連打してトイレに辿り着くゲームです。
独自のランキングシステムを作っており、トイレに辿り着くまでの時間を競うゲームになっています。

2011年9月以降ランキングの更新がまったくなくなってしまいました。

f:id:takam0:20160715161549j:plain

kusomorashi.takam0.com

 

新世代アダルトグッズ どこでもローター

形態のバイブを利用したローターサービスです。
肩コリからあんなこと、こんなことに幅広く使えます。

ActionScriptでバイブの振動リズムを作って、3パターンのバイブレーションを楽しめるようになっています。

f:id:takam0:20160715161544j:plain

rotor.takam0.com

 

以上です。

スポンサーリンク