たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

どっちが先にトイレに入れるか?!トイレ我慢ゲームアプリ「THE我慢レース」を作りました。

 

突然の便意でコンビニやスーパーのトイレへ駆け込んだ時、一歩先に先客が入ってしまい、悔しい思いをしたことがある方も多いと思います。

そんなトイレの争奪戦をスマホゲームを本日リリースしました。

Androidアプリで先行リリースです。
iOSバージョンは審査通るか分かりませんが、現在開発中です。

 

play.google.com

 

このゲームの遊び方

ゲームは簡単で、タップボタンを連打するだけです。
ステージをクリアすると、タイムによってボムをゲットできます。
敵が画面上にいる間にボムボタンでボムを投下すると、敵の動きを数秒止めることができます。

全8ステージ。
ステージが上がるごとに漏れるまでの時間は短くなり、敵のスピードも速くなります。
ボムをうまく使って、我慢レースを勝ち進んでください。

 

f:id:takam0:20160415092033p:plain


何も考えずに連打が出来れば遊べるゲームです。
下品なゲームがお好きな方は是非ダウンロードしてみてください。

 

play.google.com