たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

通行人に強烈なカンチョーをお見舞いする「THEカンチョー」をいうゲームを作りました。

本日、THEカンチョーという小中学生の頃に流行ったカンチョーゲームをリリースしました。Andrdoid端末をお持ちの方は、以下のバナーからダウンロードしてみてください。

 

Android app on Google Play

 

主に男性の方に経験が多いと思うのですが、軽くカンチョーする程度では遊びに過ぎないのですが、中学生くらいの力でカンチョーされると、内臓に響くような鈍痛で立っていられなくなるほどの威力を発揮します。

僕なんかは中学生の頃、遊びで強烈なカンチョーされて、キレてやった同級生をぶん殴った覚えもあります。(それほど、本気のカンチョーは痛いんです。)

そんな世界をアプリで表現しました。

 

f:id:takam0:20150819094057p:plain

 

f:id:takam0:20150819093443p:plain

 

ゲームのコツ

このゲームちょっと難しくて、単発でタップしてもなかなかお尻に突き刺さりません。
(そんなに簡単に人の尻にカンチョー出来たら危なっかしくてしょうがないですよね。)

最初は難しいと思うので、コツとしては、とにかく連打してください。
そのうちコツが分かるようになると思います。

このゲームは是非、サウンドを聞きながらやっていただくと、ドSな人はかなりストレス発散になるかと思います。

 

f:id:takam0:20150819093720p:plain

 

ドSな人、ストレスが溜まっている人は是非ダウンロードしてみてください!
iPhoneアプリ版は目下開発中ですが、このコンセプトをリジェクトされると、今のところ代替コンセプトが見つからないので、リリース出来ないかも知れません。

 

Android app on Google Play

THEカンチョー - Google Play の Android アプリ