たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

エレベーターに駆け込んでくるババアを閉じるボタンで阻止するゲームを作りました。

昨年から作業をしていたスマホアプリの最新作「エレベーターババア!」を本日リリースしました。

取りあえずさくっとリリース出来るAndroidアプリからでiPhoneアプリは出来れば1月中にリリース出来るよう準備を進めています。
このアプリは2ちゃんねるの記事をみて発想を得ました。


走ってくるババアの目の前でエレベーターを閉める時の爽快感 : ワラノート


職場のエレベーターなどでも閉じるボタンカチカチやるやついますよね。
ちなみに僕は割ときちんと待っててあげる方です。

このゲームの遊び方

ゲームはというと閉じるボタンを連打するだけのシンプルなゲームです。
全7ステージあります。エンディングもちゃんと作ったので是非飽きずに最後までひととおりプレイしていただけると幸いです。

 

f:id:takam0:20150111094410p:plain

 

エレベーターババア!|階段使えや! - Google Play の Android アプリ

Get it on Google Play