たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

金太郎自然園

リフレッシュに南足柄の金太郎自然園へ。

金太郎自然園はニジマス、ヤマメ、イワナなどを釣ってそのまま、その場で塩焼きにして食べられる施設。

この日は運転のため飲酒なし。

ワサビを育てている水に魚を放流しているので、水質はかなり良いと思われ、子供をつれて釣りデビューには最適。

釣りをしないで酒だけ飲みに来ている老団体もいたが、川魚と酒はそんなに合わないように思えた。イワナの骨酒なんていうのも聞くが、川魚の香りはそんなに主張が強くないので、つまみにして酒を飲むには物足りないのかな、なんて思った。