読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかもブログ

溝ノ口周辺のこと、スマホアプリ開発、お酒や自分の意見などを好き勝手に書いています。

クソゲー「THE我慢」をV2.0へアップデートしました。

iPhoneアプリ

本日まだかまだかと待っていたiPhoneアプリ「THE我慢」のバージョン2.0がAppStoreよりリリースされました。

今回のバージョンアップポイントとして大きい部分で2点。

まず一点はGameCenterへの対応です。ポイントはステージのレベルポイントやゴールした時の残り時間で計算しています。

もう一点はクリア後の隠しアイテムとして「炎のパンツ」を用意しました。

これはクリア後に1/10の確率でゲットすることができ、そのままゲームをリトライすると炎のパンツモードでゲームが再開されます。

ハードモードなどの人間業ではクリアできないステージをクリアして高得点を叩き出すことが可能になります。 

[caption id="attachment_231" align="alignnone" width="500"] クリア後の画面で炎のパンツをゲットした場合、メッセージが現れます。[/caption]

あと、ノーマルモードが微妙にクリアしにくいので制限時間を11秒にしています。

なんとか頑張ればクリアできる範囲かと思っています。

ちなみに炎のパンツモードでゲームをすると主人公の少年がスーパーマリオの無敵状態みたいな感じになります。

是非何十回、何百回と試してみてください。

AppStoreからダウンロードしてください。

THE我慢 - toll takamoto