たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

2017-08-02から1日間の記事一覧

町田で平日昼間の居酒屋ハシゴ酒。シメのラーメンは話題の店「進化」へ。

朝から飲める街「町田」で平日の昼間酒をしてきました。前回は4軒ハシゴしたのですが、今回は2軒ハシゴして来ました。 takam0.hatenablog.com というのは、今回せっかくの平日なので、お隣りの相模大野でもハシゴ酒をしようと思い、町田は控え目にした次第で…

相模大野で平日せんべろハシゴ酒。絶品とんすじ煮込みや1本60円のぶっちぎり焼き鳥を食らう。

平日にお休みをいただきましたので、相模大野まで行ってハシゴ酒をしてきました。 相模大野は24時間飲める街、町田のお隣りです。大型ショッピングモールが出来て駅前はかなり発展しています。僕にとっては以前相模大野に通っていたこともあり、馴染みのある…

秋吉という名店の完璧な焼き鳥が食べたくて関内まで行って居酒屋ハシゴ酒をしてきました。

他の焼き鳥店とは一線を画す「秋吉」。一度食べてからもう一度行きたい行きたいと思っていたのですが、なかなか来れず、今回やっと時間が取れたので関内まで行ってきました。 秋吉は通勤で通っている渋谷にもあるのですが、休日に東京方面に来るのが億劫でわ…