たかもブログ

お酒、スマホゲーム開発、Web制作のことなど好きなことを何でも書いています。事実のみすべて主観です。

2017-04-24から1日間の記事一覧

【おすすめ!】Yahoo!Japanのクレジットカードが入会で最大10,000ポイントのTポイントプレゼントをやってるぞ!

Yahoo!Japanが運用しているクレジットカード「YJカード」が2017/05/18まで入会特典として最大で10,000ポイントのTポイントをプレゼントする入会キャンペーンをやっているようです。 今回はかなり最大プレゼントポイントをゲットできるハードルが低いようです…

酒&業務スーパーの398円のカツカレーが安くて美味い。スーパーの惣菜カレーのレベルを超えている。

スーパーの惣菜ってあまり美味しくないことが多いです。美味しいところもあるのですが、どうしても作り置きなので揚げ物とかがべちゃべちゃになってたりして、コンビニ弁当の方が無難だったりすることも多いです。 しかし、酒&業務スーパーの惣菜コーナーで…

facebookによく登場するちょっと意識高いおじさんをLINEスタンプにしました。

昨日、LINEスタンプをリリースしました。 facebookでよく登場する意識高いリア充おじさんのスタンプです。割と他人にとってはどうでも良い行動を、自分の写真付きで投稿している40代~50代の意識高い系おじさんを題材にしています。